<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

稼ぐ執念が足りない

こんにちは。

 

今日は夜に外部講義があるので
日中もバタバタしています。

 

 

さて、件名。

 

ちょっと思うことがあるので
ブログで書きます。

 

自分の案件なのに
もっと本気でやろうぜ!

 

って思う人が
結構いるんですよね。

 

稼ぎたいっていう額に対して
もっと行動量を増やしたり

 

繊細にならないと
いけないのに

 

作業漏れや
当日のバタバタ感など

 

どうして、そうなっちゃうんだろう・・・
って個人的には思います。

 

稼ぎたい額は
決まっているので

 

あとはそれに対して
念入りに準備したり改善したりしながら

行動していくだけ。

 

それなのに

当の本人が作業漏れや
ミスをするってのが

やっぱりなぁ・・・って
正直に思います。

 

一生懸命やっていますって
それ当たり前のことで

 

ビジネスチャンスって
そんなに何度も来るわけじゃないんですよね。

 

だからこそ、

その1回のチャンスで
どれぐらい貪欲にやるのか?

って本当に大事。

 

執念が足りない。

 

たはらは細かいからって
いうんですけど、

 

それ、あんたの案件で
細かい事やれば成約がとれたり

可能性が高まるから
細かくやっているんだけど、

 

ってのが伝わっていない場合が
本当に多くて

 

たまに幻滅します。

 

それはそれで
人それぞれだけど、

 

もっと執念深くやった方が
いいと思います。

 

稼ぐって簡単なことじゃなくて
本当に難しいことなんで。

 

もっとファイトして欲しいところです!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件