<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

稼げている人でも稼げなくなる理由

おはようございます。

 

オフィスチェアを新調しました。

 

 

本田翼ちゃんのCMに負けたのは
内緒です(笑)

 

 

【本日のタスク】

<通常タスク>
・タスク投稿
・進捗確認
・LINEチェック
・メールチェック
・チャットチェック
・slack対応×3
・日記
・コメントまわり
・LINE投稿
・ツイッター×6
・ブログ投稿
・メルマガ
・依頼動画編集

<随時タスク>
・オファーランキング発表
・API申請対応
・フルコン×2
・ビジコン×2
・新規事業検討
・ミーティング×2

 

 

 

 

さて、本題。

昨日こんなブログを書きました。

 

せどり情報発信で結果を出すために

 

 

で、今日はその続きで

一番大事なことを伝えます。

 

 

それは、

「読者さんや顧客の心理を把握し続けること」

 

どういうことかと言うと

 

読者さんや顧客も
常に進化しているわけです。

 

以前はこの戦略と戦術で
セールスでうまくいった!!

 

というのは
早くて2~3ヶ月すると

通じなくなります。

 

かつ、毎度同じような
戦略でやっていると

 

またコレか・・・というように
本当に飽きられてしまいます。

 

だからこそ、

そんなことにならないように
常に読者さんの心情や動きに敏感で

なくてはなりません。

 

こんな言葉があるように

「強い者、賢い者が生き残るのではない。変化できる者が生き残るのだ。」

 

まさにダーウィンの言う通りなんですよね。

 

せどり情報発信であろうが
他のビジネスであろうが

 

常に進化し続けなければ
結果は出なくなります。

 

自分が進化することは
必須であって

 

さらに進化している
読者さんや顧客にも

しっかりとフィットしていくこと!

 

これが一番重要だと思います。

 

せどり情報発信を6年やっていて
コレが出来ない人はほとんど消えました。

 

だからこそ、

僕のブログを読んでいる人には
必ず常に進化し続けてほしいなぁと

思っています。

 

ぜひとも、昨日・今日のブログを
しっかりと呼んでもらって

常に忘れないように
意識して欲しいと思います。

 

それでは、また明日。

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件