<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信を離脱

こんにちは。

 

今日は熱海に向かってます。
日頃の疲れを癒しに。

 

 

さて、件名。

 

せどり情報発信って
煙たがられたりするけども

 

そもそも
難しくて離脱者が本当に多い。

 

ぶっちゃけ言えば、
ほっとけば勝手にいなくなります。

 

また、しっかりとやっている人でも
続けられない理由が出てきて

やめてしまいます。

 

 

実は昨日も
せどり情報発信やめるという人から

個別連絡がきました。

 

理由は

自分の本業でもある
せどりが厳しい状況にあって

せどり情報発信を続けられなくなった

ということでした。

 

まさに、

こんな理由もあって
辞めるひともたくさんいます。

 

せどり情報発信は稼げる

かもしれませんが
継続することは

 

本当に難しい。

 

これだけは
僕のブログを見ている人は

理解してほしいなぁと思います。

 

あなたが今知っている情報発信者さんは
1年後にはいなくなる。

 

逆に残れている人は
努力をしてきた証拠。

 

そう思いながら
その情報発信者さんを見てみてください。

 

面白い視野が生まれると思いますので!

 

なんとなく思ったことを
道中の電車から書いてみました。

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件