<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

添削ラッシュ

こんばんは。

 

今日はプライベートを
ゆっくり過ごしているのですが、

 

コンサル生からの
添削ラッシュが続いています。

 

いや~、嬉しい悲鳴。

 

スキマ時間で
しっかりと対応していますが、

 

僕の休み関係なしに
連絡くれるぐらいガッツがある!

これが本当に大事です。

 

僕思うんですよね、

稼ぐってことに対して
諸々遠慮していたら

 

稼げるタイミングや
チャンスを逃してしまうって。

 

だからこそ、

自分ができるタイミングで
できることを進めて

どんどん進むこと。

 

だから、添削者がどうとか
関係なく

 

とりあえず、添削出して
次のタスクや課題に取り組むって

僕はめっちゃ大事だと思っています。

 

そういう意味だと
コンサル生はしっかりと
活動してくれているので

 

やっぱりみんな結果に
繋がるイメージしかない。

 

NEXTメンバーも
もう少しこれぐらいガッツは
あってほしいと切に思います。

 

質問・相談は
1週間で最低でも1回はすること。

 

多ければ多いほど
僕はいいと思っている派です。

 

だから、あなたも
誰かメンターや師匠がいるなら

もっと質問したり
相談したりして

 

もっと前に進む意識を
してほしいなぁと思います。

 

僕も師匠に毎日連絡していたのを
何となく思い出しました。

 

本当に懐かしい。

 

そんな余韻にひたりながら
ブログを書いてみました。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件