<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

相談と質問で結果が変わりました!

おはようございます。

 

昨日は「燃えよ剣」という
新選組の土方歳三の生き方を表現した
映画を見てきましたが

普通に面白かったです。

 

 

さて、件名。

 

昨日もブログで書かせていただきました
カートプラスのオファー。

 

これで大きく成長している方がいます。

 

NEXTのクラス内で
オファー成約ランキング

1位に躍り出ています。

 

 

その理由はシンプルで

相談・質問がたくさんあったこと。

 

コレに尽きると思っています。

 

もし、相談や質問がなかったら
僕は結果には反映されていなかったと思います。

 

1つ1つの質問と相談の積み上げが
すべて反映されて結果に結びついているなぁと

感じています。

 

同じ時期に相談をしてきた人は
たくさんいました。

 

でも、相談しつづけたり
さらに深掘りをしていくというのは

ランキング1位になった方のみとなりました。

 

これが結果の差でした。

 

どこまで自分の力でやるか
どこまで頼るか

 

この線引きってすごく難しいと思います。

 

ここの決めては

スピードなのか?自己満足なのか?

 

これだと思います。

 

いち早く結果を出したいなら
必ず相談すべき。

 

結果が出るのが遅くてもいいから
自分の力でやる。

 

どちらでもいいと思います。

 

すべては自己責任なわけなので
自分がよい方ほを選べばよいだけ。

 

どんなビジネスも
すべて同じだと思います。

 

自分の生き方、稼ぎ方は
どちらがよいか

あなた自身でしっかりと決めてくださいね。

 

 

ということで、

週明けなのでバリバリ仕事します!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件