<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりセミナー特典

こんばんは。

 

今日も明日の朝のスタートダッシュのために
夜な夜な作業をしております。

 

 

さて、件名。

 

あなたがセミナーに参加するとした場合、
どんなセミナー参加特典があったら嬉しいですか?

 

実は、来月に開催予定のセミナーの
参加特典についてめちゃくちゃ悩んでいます。

 

なくてもいい気がしますが、
せっかく足を運んでくれた方には
何かプレゼントしたい気持ちもあるし、、、

 

特典目当てだけに
来ていただいてもなぁ、、、という気持ちもあります。

 

ここは難しいところで
毎回悩むところです。

 

個人的にはセミナーの内容が
立派なプレゼントとなるように
頑張ってやりたいところではありますが、

 

最近のセミナーは
プレゼントが結構ついているので

しっかりと考えるべきなのかなぁ・・・と
少し迷いの森に入っています。

 

もし、僕のブログ読者さんで
何かしらご意見いただける方がいらっしゃいましたら
ぜひとも個別にメッセージください。

 

貴重なご意見として
参考にさせていただきたいです!

 

ということでお待ちしておりますm(__)m

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

セミナー・ウェビナーの最新記事8件