<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

こんにちは。

 

今日は子供のイベントがあり
すごく楽しみにしています。

 

成長が見えると
本当に親として嬉しいです。

 

そのうち、
相手にされなくなると思うので

 

今のうちに
たくさん絡んでおきます。

 

 

さて、今日からオファー。

 

僕がプロモーターを務めている
案件のオファーがスタート。

 

今回も高額オファーとなるので
ウェビナー形式でやります。

 

もちろん、僕がコンテンツフォルダに
意識してもらっているのは

 

売り込まないセールス。

 

強引なセールスや
支離滅裂なセールスは
絶対にさせません。

 

その時の売上は
一時的に上がるかもしれませんが

 

クレームやトラブルに繋がれば
長期的な売上には
絶対に繋がらないわけなので

 

僕が管理している
案件についてはかなり慎重に

ロジックを組んでいます。

 

最近ツイッターとか
色々な方々を見ていますが

 

昔にくらべると
強引な情報発信者は減りましたが

 

それでも、

まだまだ見ていると
いらっしゃいますね。

 

まぁ、そのうちいなくなるんだろうなと
特に当たらず触らずですが

 

僕を頼ってくれている人は
10年先も存続してもらうつもりで

 

僕は毎回プロモーションの
依頼を受けています。

 

現在のセールスロジックは
過去から大きく変わっています。

 

それが分からないと
広告費負けをしたり

売上が立たなかったり

トラブルになったり、
色々な弊害が生まれます。

 

だからこそ

しっかりと考えて
オファーを組み立てを
していかなければなりません。

 

もし、このブログを見ているあなたが
今オファーの組み込みに悩んでいるようでしたら

 

特別に相談を受けますので
LINE経由でぜひともご連絡ください。

 

カウンセリングとディレクションを
特別にクリスマスプレゼントとして
やらせていただきますので!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件