<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

こんばんは。

 

夜な夜な作業中の僕です。

 

今日は日中にプライベートな予定が
結構あるので、、、

 

夜にタスク消化しています。

 

 

 

さて、件名。

 

セミナーやる人注意!!

 

結局、昨日のミーティングで
コロナの状況も悪化してきたので

 

セミナーではなく
ウェビナーに変更することが
ミーティングで決定しました。

 

めちゃくちゃ残念だけど
これ以上の感染者が出ても困りますし

せっかく来ていただいた方が
道中などでコロナになったら

 

なんか申し訳ないので
泣く泣くウェビナ―に変更。

 

これなら場所も気にせず
たくさんの方々に参加していただけますので

気合入れて頑張ります!!

 

 

あともう一つ残念なことがあり
それが今回の件名なのですが、、、

 

セミナーのキャンセル料。

 

20~30日前でも
半分もとられちゃいましたww

 

セミナースペースとかの
キャンセル要綱とか見ておかないと

こんな無駄なお金を使ってしまうのだなぁ・・・と
少しションボリ気味です。

 

自業自得ですけど
いい勉強になりました。

 

ちなみに、僕が予約したところは
スペイシーというところなので

 

ここを使って
セミナー会場を押さえる方がいらっしゃいましたら
マジで気を付けてくださいね!

 

トホホとなりながら
残りの作業時間コツコツと頑張ります!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件