<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

法律でグサリとか来た人多し

24時ぐらいにZOOM終わりました!

 

こちらのブログで話した勉強会。

おい、法律知ってるか?

 

 

 

参加数は、いつもの勉強会よりも多かった。

 

やっぱり心のどこかで、
自分は大丈夫だろうか?と気にしている人が

本当に多いことがよく分かりました。

 

 

なんとなくやっていることが
実は違法だったり、犯罪だったりしたら?

 

 

と考えるとゾッとします。

 

 

約4年間、情報発信をやっても
法律とかについてはまだ疎いと思っています。

 

稼ぐことだけではなく、
守ることに関してもまだまだやらなきゃな。。。

といつも思っています。

 

本当に知らないって怖いこと。

 

 

それをコミュニティのメンバーに
伝えられたのではないかと思います。

 

2時間喋ると喉が痛いし、
尋常じゃなく汗をかく・・・(笑)

 

 

ということで、

この記事を読んだあなたも
ぜひとも意識してください「法律」

 

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!