<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

プロモーション事業とツール開発事業

こんにちは。

 

とあるカフェで
カタカタと仕事中。

 

 

さて、件名。

 

プロモーション事業とツール開発事業が
拡大しそうな予感がしていて

 

今現在、体制や仕組みを
ガッツリと整えています。

 

来年はこの2事業を
少しだけ大きくしていき

 

無理なく楽しく、
クライアントのために!!

をコンセプトとして
頑張ろうと思っています。

 

だからこそ

このために
今は色々と作り込みをしているというような状況。

 

とはいえ、結局ですが
せどりや物販界隈に

どっぷりな感じではあります。

 

色々と実業の仕事も
絡んでやっていますけど

 

やっぱり楽しいか
楽しくないかで言えば

 

正直、サラリーマンみたいで
楽しくないが

 

最近感じちゃっていること。

 

自分の思った通りに
事が進まないことが多いし

 

そもそも、
やる気がない方と

仕事をすると
僕も少しひっぱられそうに
なったりします。

 

ですが、その点、

せどりや物販界隈の方って
頑張る気持ちがあるからこそ

事業として、
副業としてやっている方が多いので

 

そういう意味では
かなりアツい方々だなぁと

よく思います。

 

世の中的に見ると
微妙な界隈かもしれませんが

 

そういう世間体を
気にしたって

 

何もお金生まないし

 

自分の正直な気持ちで
楽しい方、

充実する方を
選べばいいなぁと思うのが

 

僕の最近の気持ちです。

 

なので、

無理なく楽しく仕事をする!

ここを軸にしながら
楽しい感じで売上を上げていけるように

動いていきたいなぁと
思っています。

 

ということで
なんか今日はいつもより
気持ちが高めなので

 

宣言日記というか
自分の想いをただ単に書いてみました。

 

何か気づきになればいいのですが(笑)

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件