<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり、物販辞めます

こんにちは。

 

先程まで美容室行って
ちょびっとだけカットして

 

パーマかけてきました。

 

もう彼これ、
このヘアスタイル長いなぁ・・・

 

けど、自分はこれがよい!
というものなので

全然問題ないのですが(笑)

 

 

さてさて、件名。

 

今朝のツイッターでも
投稿してみたのですが、

 

最近は本当に
こんな連絡が多くなってきました。

 

 

 

 

仕方がないことかもしれませんが、
少し残念な気もします。

 

けども、ご本人の人生もあるので
それはそれで応援してあげたい。

 

1つ言えることが

 

せどりも物販も
そして、せどり情報発信もそうですが

 

最終的には
ご自身が続けたいと思えばやればいいと思います。

 

事情がある

 

または、やる気がなくなる
つらくなる、しんどくなる

 

色々なことでやめるという
選択をする場合もありますが

 

そういう場合は
辞めた時に人生がステップアップするのか

 

それとも
大幅にダウンするのか

 

こんなことを考えてみるといいです。

 

辞めたことで
別の可能性を見出すことだって

 

ステップアップにはなると思います。

 

一度始めることをやめることは
勇気がいると思います。

 

せっかくやったのに
ここまでやったのに

 

ここにサンクコストという心理が
大きく働きます。

 

ですが、それでも
ご自身で考えたときに

辞めようと思ったのであれば

 

辞めたことを後悔しないように
次の何かを始めること

 

もしくは、ライフスタイルが
確実にプラスに働くように

 

ぜひとも考えてみてください。

 

 

人生一度キリですので

極力後悔のない人生を送りたいですよね!

 

僕自身も後悔が少ないように

そして、あなたも後悔が少ないように
お互いに前を向いて頑張っていきましょう!

 

 

ということで

少ししんみりしたお話でしたが
今日はこんなところで!

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件