<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

スピード!スピード!スピード!

こんばんは。

 

先程までトラブルシューティングをしてましたが
無事に完了してホッとしています。

 

 

 

さて、件名。

 

僕がせどり情報発信業界に入ってから
5年近くが立ちますが、

 

スピードが遅い人が本当に多い。

 

次の目標設定もダラダラ、
スグに終わるようなこともダラダラと

 

早くチャッチャッとやればよいのに。。。

ともどかしい気持ちになることが多々あります。

 

初期設定もダラダラして
後回しにしてしまったり、

 

企画をすげー練りすぎて
行動できなかったりと。

 

 

スピード出しすぎて
あとで失速しすることもあるけど

スピード出さな過ぎて
失速することもある。

 

 

コレはよく思うことです。

 

 

決めることダラダラとしていると
チャンスや勝機を逃します。

 

自分が思っているよりも
チャンスを掴むタイミングってのは

本当に少ないです。

 

そのチャンスを掴むために
日々準備しておき、

 

タイミングを見つけて
スピードを持って飛び込むからこそ

 

結果が出たり成功に近づける。

 

そう考えています。

 

せどり情報発信においての
企画することやマネタイズすることを

ダラダラと考えるのではなく
スピード感を持って考える!

 

ぜひとも意識してみてください!

 

めちゃくちゃ大事ですよ!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!