<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】期限や時間にだらしない

今回の記事では、
「期限や時間」について。

 

今回もこの記事を書く
キッカケになったのは”教え子”

 

ZOOMで約束した時間を
2度もすっぽかす、

 

いついつ添削しますと言っても
いつも期限遅れ。

 

 

僕自身もさすがに
イラっとしたし、

 

本人のためにもよくないので

「あのー、ビジネスとしてやってますか?」

とキツめの質問。

 

 

人の時間を使うことにたいして、
何とも思わないそのマインド。

 

まずは、そこからじゃないのかという
しょうもないコメントから。

 

それにプラスして、

 

自分との時間約束。

 

 

ここを守れない人で、

成功している人、
結果を出している人は少ない。

 

何をするにしても、
期限を守れずに

自分のセールスですら、
期限に追われて結果が中途半端。

 

そういう人と同じです。

 

今の○○さんが
結果を出すイメージが1ミリもありません。

 

遊びならばいいですけど、

○○さんが遊びだと考えるなら
僕は○○さんに時間は使いたくないです。

 

本気でやるなら、
時間約束を守ってしっかりとやるなら、

このまま指導を続けます。

 

ただ、その前に
もっと自分との時間約束も守りましょう。

 

目標にしている作業時間に対して
たった数日でできなくなる。

 

それに対して、
できなかったことですら、
リカバリーしようとしない。

 

そんなだらしないやり方だと
結果が出るスキルや才能があったとしても
芽が出てきません。

自分自身で可能性やチャンスをつぶすのは
マジでやめましょう!

 

もっと自分との時間約束に真剣になってください。

 

 

と言う流れでした。

 

 

その方以外にも、
同じような人はたくさんいます。

 

お金だけではなく、
時間という資源を大切にできないやつは、

絶対に成功しない。

 

僕はそう思っています。

 

せどり、せどり情報発信など

様々なビジネスとして成功していきたいなら
絶対に意識してほしい。

 

 

他にも同じような教え子がいるので、
記事を書いてみました。

 

それでは、また明日。

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!