<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

添削してて思うこと

おはようございます。

今日は予定が山盛りなので
テキパキ仕事します。

筋トレして痛めていた背中も
だいぶよくなってきたので
徐々にトレーニングもスタート。

 

さて、件名。

 

せどり情報発信を進めて行く中で
色々な作成物があります。

 

その代表的なものに
教材やマニュアル、LPなどがあります。

 

もちろん、日々の発信内容も
作成物の一つです。

 

この作成物に対しての
クオリティの意識が低い人が多い。

 

なぜ、クオリティが低いのか?

 

ここが凄く重要なのですが、
あなたは分かりますか?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

僕が思う理由は、

真似る力が著しく弱いこと。

 

いいモノがどんなモノかを
理解せずに

自分なりに勝手にやる。

 

これでいいモノができればよいですが
今まで見てきた人で

これで上手にできた人は
ほとんどいません。

 

誰しもが最初は
上手にやっている人の参考にして
作成してみる!

 

こんな取り組み方で始めて
徐々にクオリティをあげていくわけです。

 

ですが、自分勝手に進めて
素人っぷりを発揮した作成物を
作るくらいなら

 

とにかく徹底的に真似した方がよい!

 

本当にそう思います。

 

もちろん、
丸パクりはダメですけども

ある程度真似っこさせていただき
良いものを作って結果を出す。

 

この繰り返しから
自分なりのスタイルが生まれていきます。

 

それまでは
とにかく真似をすること。

 

参考になる人や上手な人を
まずは見つけることから始めるべき!

 

僕はそう思います。

 

あなたはどう思いますか?

 

 

ということで、
今日はこの辺で。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件