<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり業界以外プロモーション最終結果

おはようございます。

今日はツイッターからお誘いを受けて
せどり業界の方々と飲みに行ってきます!

 

初めてお会いする方が
何名かいらっしゃるので
本当にドキドキしています。

 

ツイッターの無限大の可能性に
めちゃくちゃ感謝しつつ、

会を楽しんできたいと思います。

 

 

その前に、
朝早く起きてカタカタと。

 

 

昨日まで
せどり業界以外のオファーをでした。

 

連日数字が爆進し、
結果はコチラに。

 

 

 

総本数「515」

 

 

最低目標としていた件数の10倍。

 

さらに目標としていた300よりも
200も多い結果となりました。

やはり、

最終日の期限というのは
絶大なる効果がありますね。

僕自身も久々に
興奮したオファーとなりました。

オファーの仕方も
時代に合わせて変わります。

ただ売ればよい!
そんな時代から

ロジックが必要となり

信用が必要となり

さらに変わっていく。

我々だけではなく
読者さん側も変わっていく。

だからこそ、
学ぶ必要がありますね。

ただし、

業界またいだとしても
基本は結局同じ。

基本さえできれば
どこでも応用が効きます。

だからこそ、
自分のせどり情報発信ビジネスを

まずは一生懸命に取り組む。

その先に色々な世界が見えます。

NEXTで指導している
オファーマニュアルに関しては

何度も何度も見返しても
きっといつも学びがある。

 

僕はそう思っています。

すごく大事な基礎が
徹底的に詰まっています。

そして、
色々できるようになった先には

あなたが楽しめる世界が
たくさん待っています。

せどり情報発信から脱却するもよし、
そのまま継続するもよし、

物販に対してさらに投資するもよし。

色々と選択肢は広がります。

そんな世界を見るために
今日も頑張りましょう。

 

何かの刺激になればと思い、
別業界オファーについてブログに
書かせていただきました。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

オファー・セールスの最新記事8件