<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

JJ活動10月

こんにちは。
ライザップ前にブログ書いています。

 

昨日は、JJの活動がありました。
JJとはジョイントジャンボリーの略で、

仲間とジョイントしてビジネスを学ぶオンラインサロン。

昨日は、月1回の部長会議、全体ウェビナーと
イベントが盛りだくさんでした。

 

まず、部長会議では
各部活ごとに現在の活動報告をする。

 

そこで顧問の
僕やゆーたさん、ブラウニーさんが
コメントをしたり、

 

他の部活の部長がツッコミを入れたり
質問をしたりと、

 

結構本格的な報告会をしています。

 

今回の報告会では、
ほとんどの部活が
軌道に乗ってきていることが分かり

全体的にお~っとなった感じがしました。
ジョイントが上手に走り始めたイメージ。

 

 

そして、JJ全体ウェビナーでは

今回はテーマを決めずに
ざっくばらんにメンバーさんと交流。

 

その中で、
先月に新メンバーの加入がありましたので、

そのメンバーの紹介をして、
楽しく盛り上がりました。

 

せどり、情報発信だけではなく、

ブログ、ココナラ、クラファン、卸などなど

色々な分野の活動をジョイントして
取り組むJJ(ジョイントジャンボリー)。

 

ある意味、
タスクフォース的な感じで

 

どんな依頼が来ても
お仕事をこなせそうです。

 

どんどんスキルアップして
どんどん企画なども大きくして

 

みんなで
盛り上がっていきたいなーと思いました。

 

さて、僕も来週は

「サブスク・協会部」の活動だ!

 

頑張りますということで、
今日のブログは終わり。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!