<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

法人3期目に

  • 2020年10月10日
  • 2020年10月11日
  • コラム

こんばんは。

先程までミーティングがあったり、
コンサルがあったりで

やっとこそ、手が空きました。

 

気付けば、もう10月です。

 

今月は決算。

 

副業で会社を立ち上げてから
2期目が終了します。

 

あっという間だったなぁ。

 

決算準備をしなければならないので
今月は本当にバタバタしそうです。

 

早め早めの行動を心掛けようと思います。

 

法人3期目としては、
どんな感じで進めていこうか

本日少しだけプランニングしました。

 

そのプランニング結果を
仲間に見せたら

 

「いいんじゃないか!」

 

とOKをもらえたので、
来期もしっかりと頑張ってやっていこうと思います。

 

会社を立ち上げてみて、
本当に色々なことを考えて行かなければならないなーと
本当に感じています。

 

せどりだけをやっている頃、
情報発信だけやっている頃とは

大きくステージが変わった気がします。

 

さて、法人3期目も
しっかりと活動しよう!

 

そして、もう1社立ち上げて
バリバリ仕事していこっと(笑)

 

今日も報告+感じたことブログですけど
ごめんなさい。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!