<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

縦横無尽せどり勉強会10月

おはようございます。

昨日は僕がジョイントして進めている
「縦横無尽せどり」という
ツールを使ったプロジェクトの
月1回勉強会がありました。

 

この縦横無尽せどりは9つのツールを
パッケージにしたもので、

せどりをやっている人のために
労力を少なくして、時間を確保してもらう
という考えをもとに

僕の弟子でもあり、
ビジネスパートナーでもある
プログラマー「ゴン」さんが
作成してくれたものです。

 

そんな縦横無尽プロジェクトでは
毎月1回は勉強会をしています。

 

まだ、コロナが落ち着かないので
Webを使った勉強会になりますが、

毎回テーマを考えてやっています。

 

先日はこんなメニューで開催。

・ツール概要説明
・リサーチツールの使い方/仕入れ判断
・縦横無尽せどり講師の紹介
・縦横無尽せどりSNS交流サイト紹介

 

参加者さんも結構いらっしゃいまして、
本当に嬉しい限りでした。

 

僕とゴンさんだけではなく、
参加者の皆さんと作り上げていきたいという
想いもありますので

 

どんどん参加された方々を
巻き込んでいきたいと思っています。

 

来月からは
せどり講師のちゃんまつさんという方と
ゴンさんと三人でミーティングして
決めて行きたいと思います。

 

楽しみ。

 

楽しいことを考えたり、
実践したりするのは本当に楽しいなぁ。

 

ということで、
僕の活動の1つについて
少しお話をさせていただきました。

 

また、来週から新しいプロジェクトも
キックオフしますので、

そちらも楽しみ!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

縦横無尽せどりの最新記事8件