<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】関わる人で結果が変わる

今回の記事では、
「関わる人で結果が変わる」
というお話をします。

 

今回はせどり情報発信を超えた
ビジネス全般に言える話です。

 

あなたの周りに、
今ネガティブな人はいますか?

 

もし、Yesであれば
距離をとることをオススメします。

 

 

最近、よく思うことが
ビジネスで結果を出すためには

「ポジティブな人と一緒にいること」

これが一番大事です。

 

 

ネガティブな人と関わることで、
その人に時間を取られたり、

ネガティブな思想に
引きづられりしてしまうから。

 

もちろん、付き合いもあるでしょう。

 

ですが、誰しもが24時間しかなく、
貴重な時間なわけですから、

 

結果を出すために、
常にポジティブな気持ちでいた方が
結果に近づきます。

 

 

僕がおススメするのは、

  • 努力している
  • チャレンジ精神がある
  • 常に向上しようとしている

 

この3つのどれかを持った人と
関わっていくことをオススメします。

 

さらにここに対して、

「結果を出している」

 

これがあれば、なおよしです。

 

結果を出している人の周りにいると、
会話をすることも多くなるので、

日頃のちょっとした会話の中から
結果を出すための思考や方法を吸収できることが多いです。

 

実際に僕自身も
普段の会話の中からヒントを
もらったりしていることが多いです。

 

 

サクッとお話してみましたが、

こういう人の周りにいるだけで、
そして、少しでも連絡を取っているだけで、

 

色々なことが吸収できたり、
すごくポジティブな気持になったり、
自分も頑張ろう、やろうと行動を
起こすことができるキッカケになります。

ということで!

 

今、あなたがパッと思い浮かんだ人、
ぜひともコンタクトとるようにしてください。

 

ビジネスだけではなく、
人生を豊かにするためには、

誰と関わっていくかというのは
本当に大事なことだと思います。

 

自分の力で成長することも可能ですが、
人の力を借りて成長する方が
圧倒的にスピードが早かったりします。

 

ぜひとも、意識してみてください。

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!