<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】素直さだけで月利80万超え

 

今回の記事は、
昨日のコンサル生からの月報で
嬉しい報告がありましたので、

ちょっとシェアさせていただきます。

 

 

これ見てみて下さい。
ヤバくないですか?

↓↓↓

 

 

今月の粗利が「80万」

 

 

これも凄いのですが、
驚いてほしいところはココではなくて、

 

その過去の状況です。

 

僕のビジネスコンサルを受けてから
しばらくの間は、

 

専業なのにもかかわらず、
「月利9万円」

 

モチベーションが落ちていたときなんかは、
さらにひどくて「月利5万円」

 

 

こんな過酷な状況でした。

 

 

ですが、5月の「月利80万」

 

すごい成長ぶりだと思いませんか?

やり方を間違えないでやると、
たった半年間でここまで成長します。

 

 

なぜ、半年でここまで変われたと思いますか?

 

ここがポイントです。

 

これからお話することが
意外とできない人が多くて、

 

ご自身でご自身のチャンスを
奪っている人が本当に多いです。

 

 

そうです、

「素直にアドバイスを受け入れること」

 

これができる人とできない人では
本当に大きな差が生まれます。

 

自分にない考えなどを言われたときに
素直に受け入れられない気持ちが
どうしてもでてきてしまいます。

 

ですが、

そこで素直に聞いてみること!
これが一番大事です。

 

 

実は、先程の画像にもあったとおり、
12月、1月は結果が出ていませんでした。

 

理由は
「アドバイスを素直に受け入れなかったから」

 

その場では
「はい!わかりました」と言うけど、

家に帰ると自分の考えとは違い
実行しないで終わる。

 

こんな繰り返しで
1ヶ月間は結果が出ませんでした。

 

どんなに再現性があるノウハウがあっても、
そのノウハウを素直にやれなければ結果は出ません。

 

そして、何よりも素直に実行するという土台、

つまり、マインドが整っていないと
何やっても良い結果には繋がらないということです。

 

素直にアドバイスを聞くということは、
一番最初のステップだと考えています。

よく考えてみてください。

 

 

ご自身が考えてやってきたことで
結果が出ていないということは、
何かしらの考え方に原因があるわけです。

 

 

もちろん、
行動が伴っていないということもあるかもしれません。

 

ですが、結果を出している人と
自分と考えが違うことに違和感を覚えて

取り入れなければ、
ずっと結果が出ていない考えだからこそ、
結果に繋がらないわけです。

 

違和感を感じるからこそ、
取り入れる必要があります。

 

それが自分よりも結果を
出している人の考え方なわけだからです。

 

ビジネスで結果を出すのは、
「素直になることが一番」

 

素直になってはじめて、
以下の原理が成り立ち、結果に繋がります。

【せどり情報発信】100%結果を出すための原理

 

 

今、あなたが思った通りに
結果が出ていないと思うのであれば、

 

まずは「素直さ」
ぜひとも意識してみてください。

 

そして、素直に実行してみてください。

 

きっと、数か月も立たないうちに
結果に繋がると思いますので!

 

せどり情報発信でも、
そうじゃないビジネスでも
すべてに通じるところがありますので。

 

ということで、
コンサル生の報告からの

「素直さが大事」
ということをお伝えさせていだきました。

 

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!