<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツール開発のプログラマーさんとミーティング

こんにちは。

 

先程まで
僕が一緒にジョイントしている
せどりツール開発事業のプログラマーさんと

ミーティングしていました。

 

前にも紹介したことがありますが、
こんな事業をやっています。

 

 

 

もう彼これ
このツイッターアカウントを

立ち上げてから

数々のツールを
作ってきました。

 

大きな開発案件も
頂けるレベルに成長している事業に
今はなってきています。

 

 

その案件もたくさんあり
密にプログラマーさんとジョイントして
ミーティングをしていて

 

今日は対面ミーティングをしました。

 

僕はこの開発から
今、何のせどりや物販に需要があるのか

そんなことを知る
本当にいいキッカケになっています。

 

ニーズや市場を把握するというのは
マーケティングとしては

絶対に必要なことなので

 

大事な要素になっています。

 

 

また、このツール開発事業も
来年も案件がもう見えていて

 

忙しさが見えているので

年内の案件を
しっかりと片づけて

来年のスタートダッシュも
うまく切っていきたいなぁと

個人的には思っています。

 

プログラマーさんと
一緒に事業を拡大していくぞ!!

 

ということで
少しいつもとは違う角度のブログを

書かせて頂きました。

 

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!