<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

プライスターの本拠地に潜入

こんばんは。

 

今日は娘の運動会に参加してきました。

 

6年生最後の運動会、
ウルウル来ちゃいましたね、本当に(笑)

 

 

さて、件名。

 

このツイート見て
僕も写真撮ればよかったなぁ・・・と

後悔しています。

 

 

 

実は、僕も一緒に
カプセルZさんにお邪魔させて
もらっていました。

 

カプセルZさんのボスでもある
フクダさんとお会いする予定で

カネゴンさんよりも
早く会っていたのに

 

なんだか、
いいところ取られた感じがします(笑)

 

冗談はさておき、

 

カプセルZのフクダさん、酒井さん、フジモトさん
カネゴンさんと

 

食事をし、その後に
カプセルZさんのオフィスで
飲み会をさせて頂きました。

 

いついっても
スタッフさんの対応が素晴らしく

本当に感心しかありません。

 

フクダさんの人柄と
経営者として実力が光っている証拠だと

僕はやっぱり思います。

 

変なコンサルに申し込みよりも
こうやって一戦で戦っている
経営者さんにお会いさせてもらうことが

今の僕には一番の勉強になります。

 

フクダさんから
まだまだたくさんのことを
学ばせて頂こうと思っているので

 

定期的にお邪魔させて頂こうと思います。
(図々しいか・・・(笑))

 

 

あなたもツイッターでの出会いや
どこかの飲み会での出会いは

本当に大切にしてみてください。

 

すごい広がりを見せて
本当に見識が広がりますよ!

 

僕もまだまだ頑張ろう!!

 

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件