<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツール情勢

こんにちは!

 

今日は僕がやっている
せどりツール開発事業の話を少し。

 

昨年の1月から
外部向けに立ち上げたこの
せどりツール開発事業ですが

 

おかげさまで、
案件が待ち行列になっております。

 

日々、開発者が足りない状況を
既存メンバーで乗り越えているのですが

 

最近、新メンバーの加入もあり
開発力が増強されたので

一安心しています。

 

ちなみにですが、

最近のせどりツール開発依頼は、
もう2パターンが多い。

 

びっくりするぐらい
この2つの開発依頼が多いです。

 

それは、

・Amazon刈り取りツール
・無在庫物販ツール

 

これです。

 

こういう依頼が立て続けに続くと

やっぱり、業界の流れって
本当に読むことができます。

 

せどりツール開発する理由は

・自己利用でコスト削減
・サービス化してマネタイズ

の2パターン。

 

これも話を聞いてくと

僕が知らない情報発信者さんや
スクール・コンサル運営者さんからの

ご依頼も本当に多いなぁと感じています。

 

普段のせどり情報発信の部分で
マーケティングをしながら

市場分析をしていますが

 

この事業をしているだけでも
トレンドや

せどり・物販者さんが
何に興味を持っているのかが

本当に分かりやすいので
僕はかなり優位な事業をしていると感じています。

 

ということで、

 

今日は、今のせどりツール情勢について
軽く話してみました。

 

あなたが興味あるツール、

今は何ですか?

 

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!