<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信の売上報告

こんばんは。

 

今日は関西方面に出張に来ています。

 

今はそのホテルで
ブログを書いています。

 

 

さて、件名。

 

教え子から売上報告が来ました。

 

 

この売上を見て
低い高いは人それぞれの価値観になりますが、

 

僕は今回売上という側面ではなく
この教え子が

オファーの最後まで
相談をしながら感想したことが

 

すごく嬉しかったと思っています。

 

いつもオファーは中途半端で
最後まで報告がなく

なかったことにするような
感じで終わっていたのが

 

オファーを決めてから
今回は一番相談や質問が多かったと思いますし、

 

今までのオファーの仕方よりも
クオリティを上げたと思っています。

 

もちろん、ビジネスでは結果が全てだと思う部分があり
目標売上に達成しなかったことは残念ですが、

今までよりも品質を上げた
オファーになったと思うので

 

僕は良かったのではないかと思います。

 

ただ、今回に関しても
オファーを決めてからスケジューリングおよび
取り組むのが遅かったので

 

それが結果に表れたと思っていますので、
次回はそちらを改善すれば

 

もっと良い結果が出ると
僕は思っています。

 

振り返りをご自身でしていただき、
次回に活かして頑張って欲しいなぁと思います。

 

 

一番大事なのは

オファーが終わったら
振り返りをして、次回までに改善をすること。

 

ビジネスでは
PDCAをまわすことが大事なので

しっかりと改善をしていくこと。

 

これがめちゃくちゃ大事です。

 

あなたもせどり情報発信者さんであれば
しっかりとセールス・オファー後には
振り返りをしてみてくださいね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!