<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

質を上げるという考え

こんにちは!
今日は事務所に行かないでカフェで仕事をしています。

 

ライザップ後なんで、
ダメージがひどくて事務所に行くパワーがなく、、、(笑)

 

今日はライザップに行って、
サプリメントを買って少し感じたことを
ちょっと書いてみようかと。

 

 

あなたは、
作業に対する「質」って意識していますか?

 

例えば、日常生活なら睡眠の質を上げるとか。

 

こういうことなんですけども、
作業にも同じことが言えると思います。

 

たとえば、せどりで言えば
リサーチツールを使う。

 

これも質を上げると思っています。
限られた時間の中でよりたくさんの数をこなせると思います。

この場合だと量という観点にも見えますが、
ここでは質としてお考えください。

 

実は、今日ライザップで
ちょっとしたお買い物をしました。

 

飲むと脂肪燃焼効果を高めるドリンク。

1本500円するんですけど、
たった1回500円で効果が高まるんなら
僕は同じ時間をかけるならば投資をして

 

すぐ結果出したいな!
と思って迷わずに購入しました。

※体よく行ってますが、情弱かもしれません(笑)

 

ということを考えたときに、

同じ作業をするにも
モチベーションを高めてやるだけでも
質が違ったりするのではないかな?

と思い、

 

同じ時間をかけるなら
質の高い作業をしていきたいなーと思ったので
こんな記事をあなたにもシェアしました。

 

筋トレもただダラダラやるよりも、
トレーニングの質をあげるだけで

グッと短い時間でも効果出ます。

 

そう思うと、
常に質を高めるという思考を持っているのと
持っていないのでは、

結果が異なってくると思うので、
ぜひともあなたも「質」意識してみてください。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!