<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

読者さんが亡くなった

こんにちは。

 

今日は予定がなくなって2日目。

 

午前は久々にぐーたらして、
午後からパソコンをカタカタ。

 

ぐーたらしたら
理由の1つに

 

少しお酒を飲み過ぎた
ということ。

 

というのも先日ですが、
仲良い方から

 

僕が駆け出しの頃から
仲良くさせてもらっていた

読者さんが亡くなったとのこ
連絡がありました。

 

僕がせどり情報発信を
始めてから7年ぐらいになりますが

 

初期から僕と
仲良くして頂いていて

 

LINEしたり
通話したり

 

僕が企画した案件に
参加して頂いたりと

 

本当に沢山の月日と
時間をご一緒させて頂きました。

 

まだ聞けば
年齢もそこまで高くなく

 

どちらにせよ、

まだまだこれからだ!

って時だと思ったので
非常に残念で仕方ありません。

 

僕がらんでぃと名乗っている時から
可愛がってもらっていたので

 

本当に悲しい気持ちになりました。

 

当然、歴が長くなればなるほど
こういったことも起こるのは

当然ことなのですが

やっぱり悲しいですよね。

 

人のご縁を大事に
やってきたので

 

本当につらいなぁ。

 

僕が駆け出しの頃に
お世話になった分、

 

僕を育ててくれた
読者さんの一人でもあるので

 

今後の活動も
恥じることなくできるように

 

しっかりと
誠実に活動していきたいなぁと
思います。

 

本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

 

 

今日はちょっとしんみりとした
ブログになりましたが

 

情報発信をやっていると
こういう繋がりもできたり

 

楽しいことだけではなく
さみしいこともあるんだよ、

 

ってことを
何となくわかって頂けたら
と思います。

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件