<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

コロナになりました

こんにちは。

 

実は僕もコロナになりまして
自宅療養中です。

 

最初に抗体検査をして陰性、

心配で2回目の抗体検査をして陰性、

 

ただ、喉がおかしかったり
熱が出始めてきたので

PCR検査をしてみたら陽性。

 

という流れで
初コロナになってしまいました。

 

 

今はけろっとしていますが
39度の熱が続き、

本当にしんどい状況が続きました。

 

まぁ、そんな時でも
仕事はしていたので

 

ブログを見ていても
気付かなかったかと思います。

 

改めてコロナの怖さを知った
キッカケとなりました。

 

僕だけならいいですが、
直近で会った方にも迷惑かけたり

家族にも迷惑かけたり

 

少し軽く考えたいなぁと
思っています。

 

そして、どこかで
自分は大丈夫だろ・・・と思っていましたが

 

検査してみたら
まさかの陽性が出たときは

やっぱり驚きました。

 

 

今は誰でもかかる可能性があるぐらい
蔓延している状況です。

 

僕のブログを読んでくれているあなたも
外出する時は本当に気を付けてくださいね。

 

自分だけではなく
自分の周りの方にも迷惑かかるし

 

万が一もありますので!

 

うがい、手洗い、消毒。
細心の注意でいきましょう!!

 

僕も療養が終わったら
もっと慎重に行動していきたいと思います。

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件