<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

宮古島で仕事中

こんにちは。

 

ただいま、宮古島の宿泊先で
ひとりで仕事中です。

 

みんなはゴルフに行かれましたが
僕だけ仕事があって

居残り作業中。

 

 

まずは、近くで腹ごしらえ。

(糖質制限中なのに・・・ガッツリ)

 

 

今回、宿泊しているところは
こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

で、今こんな感じ。

 

 

書斎ちっくなところもあるので
ブログを書き始めました。

 

今日はトラブル対応もあるので
やることがあり、

 

みんなが戻るまでに
なんとか終わらせようという感じです。

 

パソコンがあるから
どこでも仕事できるのですが、

 

パソコンだからこそ
しばられる部分はありますね(笑)

 

とはいえ、環境がよいので
なんかやる気も出て

結構楽しいので

 

夕方までしっかりと作業を頑張って
楽しめるようにしたいと思います。

 

本当にただの日記みたいなのが
続いてて申し訳ないですが

 

僕の日常をお伝えしてみました。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件