<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

いとーさんが事務所に来た!!

おはようございます。

 

今日は前の組織の仲間が
事務所に来てくれるのと

午後からNEXTの
リーダークラス勉強会があるので

意外と予定は
ぎっしり詰まっています。

 

 

 

さて、件名。

昨日、福岡からいとーさんが来てくれました。

 

いとーさん。

【せどり情報発信】いとうさん、情報発信売上130万オーバー達成!

 

ツイッターだとコチラ。

 

 

今や、僕よりもフォロワー数も
ブランディングも立っているガッツある男です。

 

たまたま事務所の近くで
用事があったみたいで

立ち寄ってくれました。

 

 

いとーさんは
本当に学ぶ意欲が高くて

 

しかも、行動力がある男なので
本当に年々進化しています。

 

僕がビジネスコンサルをした当初は
まだ副業さんでしたが

今では立派に専業を
やられています。

 

付き合いも長くなると
成長していく過程も同時に見ているので

本当にステップアップされているなぁと
改めて感心しました。

 

今回は

改めてスケジュール管理やタスク管理、
年間計画の立て方などを

相談しに来てくれました。

 

僕がどうやって
せどり情報発信案件をまわしているのか

年間計画や事業の年間目標を
達成しているかなどを

詳しく質問してくれたので
2時間びっちりとアドバイス兼、お話をしました。

 

意慾的ないとーさんは
まだまだ伸びるなぁと本当に思いました。

 

僕も負けないように
日々精進しなきゃなと刺激をもらった
有意義な時間となりました。

 

がんばるぞー!!

 

 

ということで
今日はいとーさんが来てくれたことを
ブログに書いてみました。

 

 

いとーさん知らなかった方
ツイッターなどフォローしてみると

面白いと思いますよ!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!