<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり系プロモーター品川さんとサシ飲み

こんにちは。

 

今日は夜から
僕が情報発信を学んだスクールの

先輩方と会食があり
出かける予定が入っています。

 

なので、日中は全集中で
タスクを仕上げておかねば!って感じです。

 

夜までまだ時間あるので
頑張りたいと思います。

 

 

さて、件名。

 

昨夜、沖縄の旅行で
仲良くなった「品川さん」と

 

渋谷の割烹料理屋で
お食事してきました。

 

品川さんは

せどり・物販・その他のプロモーターを
やられている方で

 

知る人ぞ知る方!!

 

という感じです。

 

ご自身では情報発信者としての
タレントはもうされていないので

 

完全裏側の方にはなりますが、

本当に素晴らしい方です。

 

そんな品川さんが
チョイスしてくれたお店の料理がコチラ。

 

 

    

 

※他にもありましたが、一部だけ掲載

 

大将が源泉した食材を
ベストな状態で提供してくれるお店で

 

本当においしかったです。

 

 

食事もおいしかったのですが

 

品川さんとのビジネス的な話も
かなり面白かったです。

 

ひょんな縁から
仲良くなって今回のサシ飲みでしたが

 

非常に有意義な時間でした。

 

年も近いし、
共通な知人が多くて

 

色々な話題があるので
話も始終途切れずに

 

あっというまの3時間コースでした。

 

 

こうやって
人とのご縁が増えていくのが

 

やっぱり嬉しいなぁと思います。

 

ネットで知り合ったから
変な人多いんじゃないの?

 

ってプライベートの友人には
言われること多いのですが、

 

まったくそんなことなく
会社にいても何をしていても

 

変な人は変な人だと思うし、
いい人は本当にいい人だと思います。

 

ただ、ネットだと
知り合う可能性が本当に増えるので

 

やっぱりSNSなどを使って
交流を増やしていくことは

本当に重要だと思います。

 

SNSで知り合った

「こじまさん」や「ゆうじさん」のおかげで
「品川さん」とも食事に行けることになったし、

 

「こじまさん」と「ゆうじさん」を紹介してくれた
「本山さん」のおかげでもあると思っています。

 

狭い世界だから
本当にみんな繋がっていて

 

交流の輪がどんどん広がっていきます。

 

こういうご縁を大事にしながら
僕もしっかりと活動していきたいなぁと

改めて感じる時間となりました。

 

次は、品川さんがブラウニーさんとちゃんやまさんにも
お会いしたいということで

一席設けようと思っています。

 

それは、また

6月のイベントになるので
楽しみにしながら

 

5月を乗り切ろうと思います。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件