<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツイッターも凍結祭り

おはようございます。

 

今日は久しぶりにパーマDay。

 

イケオジ目指しているので
美容も大事です(笑)

 

 

さて、件名。

 

 

今日はこんなツイートをしましたが。

 

というのも先日、

 

朝トイレに起きて
スマホいじって

そろそろフォロワーさん
1万人達成したかなぁ・・・

 

なんて見たら

 

・・・

 

・・・

 

逆にガッツリと減っとるやないか・・・
って目が覚めました。

 

減る単位が10とかじゃなくて
80ぐらい減っていたので

 

さすがの僕も
かなりビビりしました。

 

その時に、
定点観測しているメンバーを

すぐに確認して

 

フォロワーが減っていることを
ほとんどの方のアカウントで

確認できたので

 

かなり大きな凍結祭りが
あったのだなぁとすぐに分かりました。

 

普段から定点観測している
アカウントがあったり

 

しっかりと市場分析しておくと
すぐに状況が察知できるので

 

日頃からのTwitterの関わり方を
しっかりと考えることは本当に大事。

 

でも、1万人まで
また遠くなっちまったぜ・・・

 

簡単には
1万人達成させてはくれないなぁ・・・と

逆に燃えてきましたね。

 

結果的に努力することや
コツコツすることは

凍結では削れないので
僕には無問題です。

 

なんとか3月中には
達成したいなぁと思うのと同時に

 

執筆しているBrainの
執筆期間ができたので

 

なんとかファイトして
いいタイミングでBrain出せるように
頑張ってみます。

 

今日は執筆活動メインで
えいえいおーです(笑)

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!