<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

インボイス制度の教科書リリース

こんばんは。

 

先ほど事務所に帰ってきて
ガッツリと仕事をしています。

 

いや~、旅行は最高だなぁ。

 

美味しいもの食べたし
温泉入ったし
マッサージしたしで

本当にゆっくり・・・

 

していません。

 

上の3つは確かになんですが
ガッツリ旅館で仕事していました。

 

まぁ、こうやって
どこでも仕事できるのが

この仕事の強みなんですけどね。

 

 

さて、本題。

 

 

 

遂にリリースしました。

「インボイス制度の教科書」

 

お誕生日メッセージも
たくさん頂いたし

ということで

 

お返しとして
何かしらギブできればと思い
作ったものです。

 

事前に仕込んでおいて
よかった(笑)

 

本日8:00からスタートして
現在のアナリティクスデータはコチラ。

 

 

 

まだ、「法律の教科書」の時と
比較はしていないのですが、

おそらく、負けている気がしますね。

 

コンテンツ力の違いは
絶対にあるのですが

 

今回のコンテンツも
そこそこ重要なもので

ぜひとも色々な方に
目を通してもらいたいなぁと思っています。

 

稼ぐ系のコンテンツではなく
誰にとってもプラスしかない
コンテンツになるので

飽和とかは気にせずに
配ることができるのが強みです。

 

キャンペーンは1週間ぐらいで
終了しようと思いますが、

 

どんな感じになるかは
僕にも予想はできませんが

しっかりと多くの方に
手に取って頂けるように
頑張りたいと思います。

 

 

これから溜まっているDM配布、
ガチで頑張ります(泣)

 

それではまた明日。

 

最新情報をチェックしよう!