<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

物販レジェンドたちとの会合 in 大阪

こんばんは。

 

先程、大阪から帰宅して
いったん自宅に戻って整えて

 

作業をし始めました。

 

なぜ、大阪に行ったかと言いますと
コチラです。

 

https://twitter.com/ogog_sedori/status/1582666538288820224

 

 

小倉さんにお誘い頂きまして
第二回のこちらの会に参加してきました。

 

今回は僕の紹介メンバーでもある
・しゅんさん(中古せどりのプロ)
・たっちゃん(無在庫のプロ)

 

の2名と僕で参加してきました。

 

前回にも参加していた方もいれば
今回はお初の方もいらっしゃって、

本当に楽しかったなぁ。

 

12時~20時ぐらいまで
この会になるんですが・・・

 

すごい長いように感じますが
実はあっという間に終わった感じが
毎回してしまいます。

 

それだけ楽しめているという
僕が大事にしている集まりです。

 

参加されている方も
リツイートかけています。

https://twitter.com/yuta_sedori/status/1583031699608588288

 

https://twitter.com/bisuko48222/status/1582938271545688064

 

 

https://twitter.com/xxhirokkyxx/status/1582710725318844424

 

 

 

今回の会でも
色々と学ぶことと、気付きになることが
多かったので

 

今後の活動に大きく活用できそうです。

 

たくさん遊んだので
バリバリ仕事します。

 

そう・・・

ツイッターのキャンペーン対応が
山盛り残っているので(泣)

 

これから頑張ります。

 

 

P.S.

しょぷーさんと小倉さんの料理は
お世辞抜きに本当に美味しいです!!

 

 

それでは、また。

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件