<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

新しいせどり案件スタート

こんばんは。

 

今日は体調不良で
1日グッタリめだった僕です。

 

とにかく喉がいたい(泣)

 

あなたも夏風邪には
お気をつけ下さいね!!

 

 

【本日のタスク】

<通常タスク>
・タスク投稿
・進捗確認
・LINEチェック
・メールチェック
・チャットチェック
・slack対応×3
・日記
・コメントまわり
・LINE投稿
・ツイッター×7
・ブログ投稿
・メルマガ
・依頼動画編集

<随時タスク>
・教材添削×2

 

 

 

 

さて、件名。

 

実は色々な事業もやっておりますが
既存事業の1つでもある

せどり案件のプロモーション。

 

こちらについても
新しい企画をスタートしています。

 

とある方の
プロモーションというか
ジョイント企画なのですが

 

副業に特化したコンテンツで
新しいせどり案件をスタートさせようとしています。

 

その一緒にやる方は
もう6年以上の付き合いになったきてので

ここでドカーンと
とわけにはいかないですが

 

ある程度、収入を得てもらえたら
僕も嬉しいなぁと思い

一緒にジョイントして
スタートすることにしました。

 

今はコンテンツ作りをやってもらっていて
昨日コンテンツが出来上がったみたいなので

このあと添削からスタートします。

 

8~9月にオファーをしたいと思っていますので
そろそろピッチをあげて
取り組んでいきたいと思います!

 

さて、リポビタンD飲んで
気合入れて添削するべ!

 

ということで、
どんな企画がスタートするかは
楽しみにしていてくださいね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件