<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

トレカ―せどらーさんが事務所に

おはようございます。

 

今日も午後から来客があるので
朝早くからカタカタしています。

 

 

さて、件名。

サムネイル画像にもあった通り
トレカ―せどらーの「しんのすけさん」

 

事務所に遊びに来てくださいました。

 

しんのすけさんの
ツイッターはコチラです。

 

 

今回は、諸々相談して解決したいとのことで
事務所に来てくださいました。

 

当然お越し頂いたら
僕も全力でおもてなし

 

つまり、

全力でディレクションしなきゃということで

 

 

 

モニターを見ながら
ホワイトボードに書きながら

 

僕なりの戦略や戦術を
アドバイスさせていただきました。

 

・オファーにはシナリオが必要なこと
・コミュニティの体制や組織化の話
・ツール開発の話
・タスク管理やインプット管理の話

などなど

 

約5時間びっちりと
休憩なしで話し込みました。

 

しんのすけさんも
何かキッカケがつかめたぞ!!

というような前向きな顔を
されてお帰りになられたので

 

満足して頂けたのではないかと思います。

 

僕が現役でせどりをやっていないからこその
初心者目線や

 

この業界を細々と
数年も生き抜いてこれた感覚からの

 

ディレクションについては
僕自身もそこそこ自信があります。

 

頼ってもらうってことは
本当にありがたいことですし

充実することだなぁと
僕は最近感じます。

 

これで、しんのすけさんが
グイグイのびていったら

さらに楽しいですからね!

 

今後のしんのすけさんに
期待しながら

今日の来訪者を待ちたいと思います。

 

あと、5時間くらいあるけど(笑)

 

 

ということで、
今日はしんのすけさんのお話をさせて頂きました。

 

100円でトレカの教材を売られているので
ご興味がある方がいたらぜひともチェック。

 

 

 

それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!