<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信で長く稼ぐ秘訣

こんばんは。

 

今日は遠方からブログ書いています。

 

プライベートなのですが、
少しバタバタしています。

 

 

さて、件名。

 

実は朝にこんなツイートをしました。

 

 

 

 

 

昨日のブログと被っていますが
ツイッターでもせっかくなので投稿。

 

 

僕自身が
せどり情報発信をはじめて

長く稼いできた秘訣を
少し投稿に混ぜました。

 

 

僕が思うに

せどり情報発信で長く稼ぐ秘訣は

 

「誠実、堅実、思いやり」

 

この3つが本当に大事。

 

 

少しでも自己欲や自己営利に走った先に
人もお金も離れていきます。

 

どんなビジネスでも
大事だと思うのですが、

 

やっぱり人を思いやる気持ちが
あるからこその

 

そして、その人に
価値を提供するからこその

ビジネスだと僕自身は
ずっと思っています。

 

だからこそ、

せどり情報発信で稼ぐのならば

そして、稼ぎ続けたいのであれば

 

ぜひとも、この3つの要素は
意識してほしいと思います。

 

僕のブログをご覧になっている
せどり情報発信者さんは

必ず意識してくださいね!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件