<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツイッターゲリラ講義

こんにちは。

 

今日は所用で病院など済ませて
今から本格的に作業しています。

 

 

さて、昨日。

 

せどりツイッターゲリラ講義ということで
元々は個人チームでの勉強会でしたが

 

NEXT全体でも
突発で参加者を募りまして

 

1時間ぐらいの講義をしました。

 

 

参加者さんのツイッターレベルを把握した上で
どのレベルで講義するかを
その場で考えて講義しました。

 

NEXTでツイッターやっている人で
だいたいの方々

 

何のためにそれツイートしているの?
ポカン・・・

 

となるような
ツイートをしていることが多い。

 

 

もちろん、趣味配信とか
交流を目的にしているだけなら

全然OKなのですが、
そもそもどういう意図や狙いがあって

ツイートしているかも
考えずにやっている人がいて

 

正直、もったないなぁと
いつも思っていますますし

ぶっちゃけ、真剣にやらないなら

 

 

もっと違う稼ぎ方に
力を注いだ方が良いと思ったりもします。

 

だからこそ、
そうならないようにするための
講義をさせていただきました。

 

一番大事なことは

何のために、どういうゴールのために
その配信をするかということを
常に考えることです。

 

これがないで
ツイッターをやっても

 

さらに言えば
メルマガやLINEをやったとしても

その先はありません。

 

ただやるよりも
目的を持ってやること!

 

どんなことにおいても大事ですので
ぜひとも意識してほしいなぁと思います。

 

みんなのツイッターが
ビジネスに繋がるといいなぁ。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件