<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり関係のビジネス経理

こんにちは。

 

今日は少しバタついていますが、
ようやく落ち着きまして作業しています。

 

今日は25日なので
僕個人としての経理の日です。

 

ビジネスパートナーさんや
外注さんなどに

お手当をお振込みする日なので
これから振り込みにいきます。

 

また、個人としての
請求書や領収書も整理したりするので
結構バタつきます。

 

毎月この25日がだるい気がしますが
やらないともっとだるいことになるので

24日から自分に喝を入れて
25日を毎月迎えています。

 

現在は物販をやっていないので
鬼のようなレシートなどは
まったくなくなりましたが

 

物販をやっているときは
本当にしんどかった気がします。

 

1ヶ月に1回でも
しっかりと経理作業をするか

もしくは税理士さんに
記帳まで踏まえてぶん投げる。

 

ただ、事前整理は
やっぱり自分になるので

 

毎回コツコツとやっておくがの
ベストだと思います。

 

さて、あなたは毎月の経理作業は
しっかりとやっていますか?

 

この記事を読んで
もし、グサッと・・・来た方が
いらっしゃいましたら

 

本日からスタートしましょう(笑)

 

後回しにすればするほど
後のダメージがデカいので!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件