<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信で習得した継続力

こんばんは。

 

今日は夜な夜な作業しています。

 

明日は日中に予定があり
午後からも打ち合わせだらけなの

今作業しています。

 

 

さて、件名。

 

先程前倒しでツイッターも深夜投下。

それがコチラ。

 

 

ツイッターでは控え目に書いたけど
ぶっちゃけ、

 

Youtubeを毎日あげるのなんて
マジでチョロいなぁと思います。

 

もちろん、動画ボリューム次第ですけど

 

僕がやっている数分動画ぐらいなら
毎日2本から3本やっても

全然余裕すぎます。

 

飛ばしすぎるとあとがつらいので
基本は1本で

 

金曜~日曜あたりは2本ずつ
出すような感じでやっています。

 

でも、こういう感じの継続が
しみついたのは

 

やっぱりせどり情報発信のおかげだと思っています。

 

せどり情報発信を始めてから
毎日何かしらの投稿をすること

 

アウトプットすることが
習慣化されました。

 

この地味なスキルのおかげで
僕はツイッターでもブログでも

1日も空かずに続けることができています。

 

大したスキルではないけど
大きな視点から見ると

 

すごい武器を手に入れたなぁと思います。

 

せどり情報発信で学べることと
得られることは本当に大きい。

 

僕、私は初心者だから、、、
まだ早い・・・なんていわずに

 

ぜひとも取り組んで欲しいと思います。

 

その先にマジで大きな可能性があるので!

 

なんか熱くなりましたけど、、、

本当にせどり情報発信には感謝しています。

 

 

さて、趣味Youtubeもこのブログもツイッターも
いつまで続けられるか?

 

何かトリガーがないと辞めないと思うので
きっと誰よりも継続する気がします(笑)

 

 

さて、もうひとんばりします!

おやすみなさい。

 

 

最新情報をチェックしよう!