<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

行動が超ザコい

今回の記事は、
僕が最近よく思うこと。

 

自分で稼げてないなーと思う人は
だいたい行動がザコい。

 

と僕は感じています。

 

例えば、

自分のお金の管理。

 

月にいくらお金を使っていて、
いくら収入があるのか理解していない。

 

これもザコい。

 

どんぶり勘定でやっていて
稼ぎたいってのは

 

そもそも、お金に無頓着。

 

稼げる可能性は格段に下がります。

 

 

また、情報発信として
お金を稼ぐときも同じです。

 

アフィリエイトをするために
アフィリエイトリンクを作る。

 

だけど、

そのアフィリエイトリンクが間違っている。

 

もし、間違ったままオファーした場合に
お金が1円も入ってこないわけです。

 

そんなアホなミス、
やること自体が行動がザコい。

 

と僕は思ってしまいます。

 

大事なことこそ、
何度も念入りに確認する。

 

プロ意識が足りないからこそ
お金を稼ぐのも遠のいている気がします。

 

他にも日常の行動がザコいやつ。

 

すぐだらしない生活を送る。

 

インプットしなきゃなんで、
Youtubeダラダラとか。

こういうザコいヤツは
何やっても稼げないです。

 

 

あなたの行動はザコくなってませんか?

 

大丈夫ですか?

 

ぜひ、見直しをしてみてください。

 

僕にザコいって言われないように。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!