<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信をやる資格なし

こんばんは。

 

今日は超イライラしたなぁ。

 

ということで、

その理由について
ちょっとブログで書きます。

ちなみに、こちらは
NEXTで注意喚起した内容

最近NEXTメンバーの
顧客様トラブルが頻発しています。

先程も大きなトラブルに
なりかけたものがありました。

それを踏まえて
以下を肝に銘じてください。

===

顧客様や読者様のクレームには
気付き次第、即反応すること

===

トラブルになりそうなものは
早く対処しないと

トラブルが大きく広がり
自分だけには留まらずに

色々な方に迷惑をかけます。

これは情報発信だけじゃなくて
どんなビジネスも一緒です。

見て見ぬふりとか
後回しにするとかは

絶対にやめてください。

僕もこんな当たり前のことを
こういうところで
投稿したくないです。

情報発信をして1円でも
お金を稼ぐことを考えているならば

キッチリやるようにしてください。

本当にお願いします。
以上です。

=====

 

 

とまぁ、こんなメッセージを
告知させてもらいましたが、

 

まさかの僕の方に
顧客様から連絡がきまして

 

僕から急ぎで
当の本人に連絡しているのに

 

まさかの既読スルーとか
(2時間ぐらい放置)

 

どういう神経してんだって感じでした。

 

さすがの僕もキレましたね。

 

そう、遊んでいるの知っていたので。

 

そもそも、自分のビジネスなのに
しかもクレームが来て

 

信用問題なのに

 

ほっとける神経が
本当に信じられない・・・。

 

そういう人は
情報発信でマネタイズするべきでは
ないと僕は思います。

 

さすがに僕もいらつくよなぁ、これは。

 

ということで、
超イライラした1日でした。

どすこい。

 

お金を1円でももらうプロであれば
こういう細かいところは

本当にキッチリやるべきだと
改めて認識した1日となりました。

 

当の本人には
しっかりと反省してもらいます。

 

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件