<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

こんにちは。

 

今日はTwitterで仲良くさせてもらっている
サボさんという方と食事に行ってきます。

 

一度、電脳しょーたさんの懇親会で
お会いさせてもらって

 

色々と情報発信について
話して仲良くなった方です。

 

今日はサシなので
色々と語り合って楽しんできます。

 

 

さて、件名。

 

Twitter凍結祭りが
少し落ち着きましたが

 

そんな中で
みんな間違いなく

アカウント凍結に
ビビっていると思っています。

 

ですが、それでも
僕はキャンペーンやろうと目論んでまして

 

「規約違反の教科書」

 

というものを作っています。

 

どうせ作るなら
お役に立てるものがいいなぁと思って

 

考えていたら

 

法律やったし、
インボイス制度もやったしとなると

 

残りは

「規約」周りかなぁと思い
2月ぐらいから少しまとめはじめて

 

ようやく形になりました。

 

なので、あとちょっと
ブラッシュアップして

 

Twitter凍結を
恐れている方が多い中で
配布しちゃうという

ことをしたいと思います。

 

Twitterの凍結で
アカウントは飛んでフォロワー数は

ゼロになるかもしれませんが

 

ここ3年で積み上げてきた
信用はゼロにならないと僕は思うので

 

そういった意味で
チャレンジしてみようと思っています。

 

もし!!

 

僕のツイッターが凍結して
フォロワー数がゼロからスタートしたら

 

ぜひとも笑って下さい。

 

ただ、ゼロからやり直す
覚悟と根性だけはありますので(笑)

 

 

ということで
本日はその執筆作業を進めるべく

頑張りたいと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件