<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

教え子の一人が凍結した

こんばんは。

 

今日はパーソナルに
色々と庶務的なことに

 

掃除に・・・

 

ってやっていたら
あっというまに1日が
終わりそうです(笑)

 

 

比較的にタスクも
落ち着いてはいるので

のんびりここから作業を
していきたいと思います。

 

 

さて、件名。

僕の周りのメンバーでは
基本的にTwitter凍結を喰らっていなかったのですが

唯一、ひとりだけ凍結された
メンバーがいます。

 

それが、

 

 

アパレルせどらーの「やまちゃん」

 

フォロワー数が
9,000人いたのですが、、、

 

1万人フォロワーまで
あと少しところで

まさかの凍結でした。

 

僕が見るようになる前から
フォロワー数が8,000人ぐらいいたので

 

ひょっとしたら
僕が見る前の何かしらのアクションが
影響している気がします。

 

僕が1から見ているメンバーで
DMを送りまくっても
凍結していないメンバーがほとんどなので。

 

凍結された方の
何かしらの共通点があるはずなんですが

 

何だろうなぁ・・・

 

DMの返信率が悪いとか、

 

僕はそんなんだと
正直思っています。

 

それによっての
スパム扱いを自動判定で
喰らってしまった・・・

 

と推測しています。

 

なので、しっかりと
DMに関しても作法を身に付けるってのは
大事だと思います。

 

最近、人づてに聞いたのですが
僕のDMのやり方が
テンプレ化されているみたいで

色々な方が
使われているそうです。

 

参考にしてもらえるのは
本当にありがたいです。

 

ちょっと部分ですが
僕なりに色々と考えて
やっている部分があるので

 

そういった意味では
教え子には必ず参考にしてもらっています。

 

そういった
些細なことをしっかりとやれていれば

凍結しないのではないと
個人的には思います。

 

今回凍結してしまった
やまちゃんも

 

僕が見るようになってからは
しっかりとやっていたので

やっぱり過去の影響なのかなぁと思います。

 

ただ、凍結してしまったものは
仕方ないので

 

新たに動き出して頑張れ!!

 

それが僕が言える言葉なので
本当に頑張ってほしいなぁと思います。

 

 

人柄とノウハウは
保証しますので

 

ぜひともアパレルせどりに
ご興味がある方はフォローしてあげてくださいませ!

 

https://twitter.com/yamachan_brand/status/1644203828454244353

 

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!