<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

Twitter凍結が身近に・・・

こんばんは。

 

今日はとびっきり忙しくて
ようやくブログにたどり着きました。

 

まだまだミーティングがあるので
ササっとブログ書いて備えようと思います。

 

さて、件名。

Twitter凍結の話題で持ち切りですね。

 

凍結した方が
増えてきました。

 

交流がある方も
何人かやられていた様子。

 

これは本当に
身近になってきました。

 

ただ、原因がはっきりは
していないと思っています。

 

Twitterでも
色々なこと原因が推測されていますが

 

正直、100%正確なものは
僕はないと思っています。

 

例えば、DM配布。

 

せどり・物販界隈で
一番DMした自身があるのですが

 

その僕が凍結されていないのは
ちょっとDM配布が原因とは違う気がしています。

 

ひょっとしたら
LINEオプトさせている方なのかも?

 

と思っても
凍結されていない方も多いので

それは違うと思っています。

 

となったときに
原因を深堀するのは

相当難しいです。

 

なので、誰かが予測したことを
鵜呑みにするのは

僕はリスクだと思ってます。

 

じゃあ、僕ならどうするか?

 

今まで通りの対応をして
問題が起こったら

 

それはそれで仕方ないと思って
また1から積み上げます。

 

正直、本質を分かっていて
積み上げ方を分かっていれば

時間はかかっても
再現することは可能だと思っていますので。

 

なので、情報に錯綜されるのではなく
今やるべきことに集中する!

 

僕はこれが大事かと思いますね。

 

 

ということで
Twitterで話題になっている話について

少し触れてみました。

 

僕も明日、凍結している可能性もありますが
そうなったらそうなったで

次の動きを考えます(笑)

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!