<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

タレント力が高いせどり・物販の情報発信者

こんにちは。

 

今日はバタバタしていて
ようやくブログ。

 

先日、件名の通り

Twitter上でもタレント力がある
せどり・物販者さんでもある方々と

お会いして会食してきました。

 

ひとりの方は
何度目かにはなるのですが

 

もう一人の方は
お初でした。

 

すでにTwitterで
繋がっているので

 

話は弾みましたが

 

僕がやっぱり気になっているのは
どうやって情報発信を学んだのか?

というところ、

 

お二人ともどこかで
学ばれたわけではなく

 

結果を出している方々を
しっかりと分析して

 

それを見様見真似で
落とし込んできた!!

とのこと。

 

これって意外とできそうで
できない部分が多く、

 

かつ、しっかりと分析して
それを形にされているということで

 

僕は非常に関心しましたし
興味深いなぁと思いました。

 

結局のところ、

どこかで学ばなくても
自分でできる方はこうやって

伸ばしていきます。

 

あとは、最短ルートを通るか
苦労しても自分なりに

進んでいくかの違いです。

 

これって投資するお金もありますし
人それぞれ意見は分かれる部分があるので

どうするかは人それぞれ。

 

このお二人がこれから
どうなっていくかは

 

非常に面白いなぁと思う部分が
とても強いので

僕なりに分析させてもらおうと思います。

 

 

さて、今日はミーティングラッシュなので
気合い入れてファイトしていきます。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!