<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

現在、約29000文字

こんにちは。

 

先ほどまで
パーソナルトレーニングで

 

バッキバキに鍛えて
今腕が上がらない状態です。

 

パソコンだから
ギリ作業できるレベルですね(笑)

 

 

さて、件名。

 

現在、鋭意執筆中のこちら。

Twitter実践記Brainの執筆スタート

 

 

現在、約29000文字数まで
執筆を進めています。

 

7割ぐらい完成したので
あと3割を週末に書き上げる予定。

 

結構、深いところまで書いているし
さらに言えば、

 

これ書いたら
グサッと来る人もたくさんいるだろうなぁって

思う部分もあります。

 

ただ、それでも
僕は今回のコンテンツは赤裸々に
出してしまおうと思います。

 

それを読んで
プラスにしてもらいたいから。

 

せどり・物販界隈の
嫌な部分についても結構触れています。

 

僕みたいな影響力ない人間が
叫んでも変わらない部分はあるのですが

 

それでも、

少しでもいい環境に変わればな!って
僕は思っているので、

 

今回、僕ではあまりないぐらい
尖ったBrainを書いています。

 

面白いだけじゃなくて
中身もしっかりあるし、

学べるコンテンツを目指して

 

今週末はしっかりと作業していきます。

 

 

さて、今日もしっかりと作りこみしよっと。

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!