<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

物販業界のパイオニアとバッタリ!?

こんにちは。

 

今日は打ち合わせが
5件以上あるので

 

ほぼ事務所から出れずです。

 

どれも長時間
打ち合わせになりそうなものばかりで(泣)

 

 

さて、件名。

 

昨日はプライベートの日で
ゆっくり過ごしていたのですが

 

ランチに入ったお店で
バッタリと業界のパイオニアとも
呼ばれる方とお会いしました。

 

どなたかと言いますと、、、

↓↓↓

 

 

 

おっ!?と思いまして

お食事中のところでしたが
お声がけさせて頂き、

 

少しお時間をもらって
お話しさせていただきました。

 

 

当然ながら、

僕なんてまだまだ認知度がなく
船原さんもご存じではなかったのですが

 

僕はラッキーなことに
船原さんと交流がある方々との
繋がりが多く

そこを軸として
色々とお話しさせてもらいましたので

スムーズにお話しができました。

 

業界の有名な方というのはもちろんのこと
画面越しなどでしかご本人の様子を
知ることはなかったのですが

 

とても気さくで
本当に話しやすい方でした。

 

また、ありがたいことに
本来であれば僕からDMなどで
お礼をするべきところ、

 

船原さんから
ご丁寧にDM頂きまして、

 

やっぱり実績があったり
結果が出されている方は
凄いなぁと素直に思いました。

 

また、フォローまで
していただきまして・・・

 

感謝しかないです 汗

ということで

今日は、船原さんとバッタリお会いした!!
という何とも珍しいブログでした。

 

僕もまだまだ
認知度も低いので

日々の発信や
ブランディング強化なども踏まえて

しっかりと活動
していきたいなぁと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件