<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

しょぷーさんの事務所訪問

おはようございます。

 

今日はオフなので
朝活で自分の時間を確保中。

 

うーん、眠い(笑)

 

さて、件名。

 

大阪出張1日目:コンサル生勉強会。

大阪出張2日目に、
しょぷーさんの事務所に訪問。

 

という流れで
今日は2日目の話をちょこっと。

 

しょぷーさんとは
色々と絡ませてもらっているので

 

しょぷーさんの事務所に
ご挨拶にいってきました。

 

いや~~~あっぱれ!!

 

ガッツリと物販している方の
倉庫でした!!

 

かつ、従業員さんが
皆さんしっかりと教育されていて

 

素晴らしいなぁと思うことが
本当にたくさんありました。

 

プライスターでおなじみの
カプセルZさんもそうですが、

 

社員さんを見たときに
その会社の良さがよく分かります。

 

かつ、どの部分にも
仕組化がされている感じだったりと

 

へぇ~ってなるようなことが
本当にたくさんありました。

 

僕自身は少数精鋭的な仕事の
仕方をしているし

 

僕の仕事を任せるって
結構難しいので

 

従業員を雇って
拡大するってのは今のところは

考えていないのですが

 

もし、雇用をするときに
アドバイスをもらうなら

 

しょぷーさんに
お願いしようと思いましたね。

 

それぐらい
しっかりと考えられて

 

物販界隈では間違いなく

一流の経営者さんを
やっておられた感じでした。

 

人の事務所や倉庫とか行くと
色々とすぐに分かるから

本当に面白いです。

 

また、誰かの事務所でも
遊びに行こっと。

 

午前から訪問させてもらって
お昼もご一緒させてもらい

 

本当に沢山のお話を
させてもらったので

本当に有意義な時間となりました。

 

大阪出張は、

本当に大満足で終わった
2日間となりました。

 

ちなみに・・・

しょぷーさんの事務所で
写真を一枚も撮らなかったのは・・・

 

僕のミスでした(笑)

 

ただ、一度きりの訪問に
なることはないと思うので

 

次回こそはパシャらとなって
パシャパシャ撮ってきたいと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件