<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信やる物販収益レベル

こんにちは。

 

今日は午前にミーティングが数件、
夜はコンサル生のウェビナー練習など

 

そこそこ時間かかる
予定があるので

 

午前午後のスキマ時間が
本当に勝負です。

 

しっかりとタスクこなして
行きたいと思います。

 

 

さて、件名。

 

昨日、女性の方から
情報発信のカウンセリング依頼がありました。

 

物販、情報発信の側面から
色々とヒアリングさせてもらいましたが、

 

結果的に、現段階では
物販の実力が情報発信で収益を上げられる
レベルではなかったので

 

まずは、物販実績を作りましょう!!

という話をさせていただき、

 

僕がおすすめの物販やせどりについて
少し説明させてもらいました。

 

あなたは、せどりや物販で
どのくらい実力があれb

 

情報発信収益が
上がると思いますか?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

僕の答えは

「月利10万」

 

もちろん、額が最低基準なので
そのレベルに応じた収益しか

上がらないとは思います。

 

ですが、やっぱり最低限は
このレベルまではほしいなぁと思います。

 

じゃあ、情報発信は
それまでやらないほうがいいのか?

 

というのと
それはそれでNOです。

 

しっかりと成長する過程を
見せておくほうが

 

後々、ファンがついてきます。

 

なので、情報発信で収益を上げるための
企画の動き出しは月利10万からだけであって

 

できることなら
ツイッターで日々の学んだことや
気づいたこと、意識していること

 

こんなことは
実力がなくても発信しておくと
僕はいいと思います。

 

どんなアニメでも
主人公が成長していく過程って

見ていると楽しいですからね。

 

それと同じです。

 

ただ、一つ気を付けるべきなのは
実力がなさすぎるのに

 

嘘をついて情報発信で
収益を立てることだけは

絶対にしないこと。

 

ここをやった瞬間に

噂は広まり

信用が一気に底までいきます。

 

 

だからこそ、

これだけは気を付けてほしいと思います。

 

今回、ご相談してくだった女性の方にも
ぜひとも実力をあげてもらって

情報発信まで来ていただきたいなぁと
個人的には思います。

 

楽しみ。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件