<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

コンサル生サイトを構築中

こんにちは。

 

先日までは
NEXTのマニュアルサイトを
作成していたのですが

 

今はコンサル生向けの
コンテンツサイトを
こっそりと制作しています。

 

前からやろうやろうと
思っていたのですが

 

後回しにしていたので
一つ大きな仕事が
片付いたので

最近密にコツコツと
やっています。

 

今は大体3割ぐらい終わりました。

 

 

 

こういう資産というか
生産性を上げるものって

 

定期的にしっかりと
振り返って仕組みとして

 

取り入れていくことは
本当に大事だなぁと思います。

 

NEXTでも
今回は1つ新たな仕組みとして
マニュアルのステップ完了報告を
マニュアルに組み込んだら

しっかりと機能していて
どこまで進んでいるかとか

 

分かりやすくて
すごく役立っています。

 

1度構築したら終わり!!

 

ではなくて
しっかりと生産性を
上げるための仕組みづくりっての

 

今後もしっかりと考えて
取り組んで行けたらなぁと思います。

 

さて、今日も最低3ページは
進めようと思います。

 

気合い!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!